space
PRESS RELEASE
2020年10月14日
株式会社ボイジャー
PDF版
VOYAGER 

片岡義男.comは10月15日にリニューアルします


 株式会社ボイジャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鎌田純子、以下:ボイジャー)は、2020年10月15日午前10時より、「片岡義男.com」をリニューアルいたします。これは、ネットワークを通して一人の作家と手を握りあおうというWebパブリッシングの新しい世界を提案するものです。

 

片岡義男.comのリニューアルページ


 片岡義男.com は、既に5年間(2015年7月から)ボイジャーが進めている「片岡義男 全著作電子化計画」の中心をなすWebページです。小説、エッセイ、評論、書評にいたる作家・片岡義男の全著作をデジタルに網羅していこうとするものです。現在では約1,500作品がご覧いただけます。

 今回のリニューアルに伴い、片岡作品を広くお望みの方々のために、会員制度の「読み放題サービス」を導入いたします。リニューアル後は、月額会員と、プレミアム会員(従来のサポータ制度)の2つの会員制となります。今回のリニューアルによって1ヵ月500円(税抜)で全作品読み放題となります。今まで一口10,000円で全作品を無期限で読んでいただける「サポータ制度」は、プレミアム会員として存続します。今までご支援いただいたサポータ(プレミアム会員)のみなさまは、従来通り制限なく自由に全作品を閲覧できます。

 私たちボイジャーは、作家とともにデジタル時代の創作活動を支援するパートナーであるべきという考えを持っています。作家と力をあわせ、より多くのみなさまに作品を見てもらうことを願います。ボイジャーはこの積み重ねはきっと未来の扉を開くことになると信じております。デジタル出版の使命として本プロジェクトを進めてまいります。


●片岡義男.com
2015年からボイジャーが運営する、片岡義男の公式WEBサイト。
作家・片岡義男の全著作電子化計画が進行中。
https://kataokayoshio.com/